2024/02/19

キャンプ場2周年記念イベント開催のご案内

皆様の温かいご支援に支えられ、私たちのキャンプ場はこの春、開設2周年を迎えることができました。これを記念し、4月いっぱい特別なイベントを開催いたします。

今回の目玉は、「熱波師 助六による熱波無料体験」です。熱波師 助六は、その卓越した技術で知られ、熱波を通じて心身のリラックス効果を高めることで大変好評をいただいております。この機会に、助六が放つ熱波の力をぜひ体感してください。普段の忙しさを忘れ、自然に囲まれた当キャンプ場でのひと時が、皆様の心と体に新たな活力をもたらすことでしょう。

【イベント概要】

開催期間:4月1日(月)~4月26日(金)
休み:火・土・日・祝日(熱波がお休みの日もサウナは営業しております)
場所:キャンプ場内特設エリア
内容:熱波師 助六による熱波無料体験(サウナ利用料金は別途かかります)
体験時間:各日10:00~15:30(最終スタート14:30)
※熱波体験は完全予約制となっております。ご希望の方は、お電話にて事前にご予約ください。また、体験者多数の場合は、時間を調整させていただく可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

2周年を迎えるこの機会に、私たちと一緒に特別な体験をお楽しみいただければ幸いです。自然の中でリフレッシュし、日常をリセットする貴重な時間となることを心より願っております。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。